見出し画像

見て頂いて大変恐縮です(汗)

先日、あるユーザーさんが、自分の記事へのアクセス数について書いておられるのを見て、私思わず目から鱗を落としてしまいました。

なんと…そんなものが見れるとは!!

軽く驚き!!

お~✨noteいいやん!的にサクッと投稿を始めてしまった私は全くそんな事知りませんでした(^-^ゞ(ちゃんと調べてから始めよう)

そして、実際見てみて、再び驚き。なんと実は、

思いのほか見られていた…いや!!見て頂いてました💦💦

そのユーザーさんに比べればもうクソみたいな数字なのですが(ケタ違いとはまさにこの事www)

それでも自分の想像をはるかに超える数の方々に見て頂いており…


……

こんなクソ記事に大変恐縮です(〇_〇;)))))


これは、何この脳天気で中身無さげ過ぎな記事…と通りすがりユーザーさんに違う意味で興味を持って頂いてるのか…それともこの程度の数字は当たり前にいくものなのか…



ですがこんなマニアックな記事で他えるぷ様や、あわよくばそれ以外の方々にも興味を持って頂けたならば、スジュペン冥利に尽きるというものです…✨✨

大変ありがとうございます!!!!


…あと、ドンへちゃん(いやみんなか?!)

私、弄りすぎてない?!大丈夫?!

でも、そんなドンへちゃんが愛おし過ぎてたまらないからなんだよ??🥺

でも、今後は、もうちょっと気を付けて記事を書いていこうかなと少し気を引き締めた次第です<(_ _)>


これからも引き続き見て頂けるととても嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します!!😃✨

それではβyё☆βyё_〆(・ω・*)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?