見出し画像

90,000ビュー超えましたありがとうございます❣️

久しぶりに記事を書きます!仕事がシーズンで休みが少なく、また家族のあれやこれや、そして私自身の都合などほんとに色々重なりまして全然更新する事が出来ませんでした…😫書きたい事はいっぱいあるのですけどね!😉


そうこうしている間になんと全体ビューが90,000件を超えまして…大変ありがとうございます!🥺✨

ほんとに…記事を更新していなくても毎日毎日過去記事を読んで下さる方々がいらっしゃるのですよ!😭ありがたい事山の如しです!!🙏✨✨こんな…全くしょうもなく何のお役にも立たない記事を…!!_:(´ω`」 ∠):_ ...



それでは例によりアクセス状況を貼りたいと思います。

画像1


まだまだドンヘちゃんの顔記事が独走しております。ほんとに初期はドンヘちゃんの事ばかりを書いていたのですよね…ヒョクペンのくせに!!😂(ごめん許して🥺

またジワジワと追い上げを見せているウネへウン考察記事ですが、今読むとまたちょっと二人の関係性違ってきた気もしますね。是非近々その4を執筆したいなと一人で勝手に思っている所です!😃✨

何しろひょくちゃんの可愛さがどんどん増しているのでね…今やすっかりピンク担当の🐰ちゃんですよ!!

うぎたんかひょくちゃんかってな位です。全くこれはどういう事なんでしょうか一体…🤦‍♀️💕



という訳で、これからもまだまだ続けていくつもりでおりますのでどうぞよろしくお願い致します!🙇‍♀️


それでは안녕~❣️

画像お借りしました🙇‍♀️





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?