見出し画像

D&E 5th mini Album'606'ティザーその他の感想。

先日よりウネちゃん新アルバムのティザーや先行配信曲'ROSE'の発表などありれくれくドキドキしておりますが…

まずこのようにタイテが出まして
新アルバムのロゴはこんな感じと
過去のアルバムはこんなロゴ達でしたね。色んなのあったな〜!
最初はD&Eじゃなくスーパージュニアドンヘアンドウニョクでしたからね(何回も言う


そして素晴らしいコンセプトフォト達が投下され(抜粋

私のイチオシウルフ🐺ひょちぇ
可愛いワンコ🐶ドンヘちゃん
アアア…こっちはペルシャヌコ🐱ですかね…それともサイベリアン?🥹
両者間の距離が近付いて参りました
ハイトーン🐰と黒髪🐯は最高なのですよ…!!
皆さん言ってましたが…これはもう怒られたい…!


D&Eとしては5th MINI ALBUMとなりますが、2人で事務所を立ち上げてから初めてのまさに'DEparture〜出発〜'となるアルバムという事で…

ほらコレですってよ奥さん…
ところで私どうしてもコレ行かなければならないので絶対
チケットくれさい🤲🎯⛩
で、トラックリストが出まして

この中から🐯自作曲'ROSE'が先行配信されましたが、それについては後日改めて書きたいと思っています。

デジタル配信用ジャケット(呼び方よく知らない

今日のところはMVだけ貼らせて頂いて…🐯ちゃん待っていて下さいね(待つとかはない


そしてですねアルバムタイトル'606'の意味がとても気になっていましたが昨日の台北サイン会でついにそれが明らかになりましたね!

606という数字は'エンジェル'を表すと言われているそうで、加えて'太陽と月'に関係しているらしいのです。

台湾エニさん方の訳し方で具体的な気象現象は変わってくる気がするので、2人の説明を待ってからまた気持ち入れて語ろうかなとは思っていますが(どうしても語りたい女


何はともあれ'太陽と月'、つまりは🐯と🐰…


これまたどえらくエモいタイトル付けてきたよ…?!??!?


一体何なん…?!?!

君らはオタクを喜ばす為に活動しているの…????

(いや基本的にはみんなそうだとは思うけど


そしてですね'エンジェルナンバー'についてなんですがそもそもエンジェルナンバーって、その人によって違う?みたいで色んな数字がエンジェルナンバーって書いてあったりするので結局よく分かりませんでした汗
てか所謂その'エンジェルナンバー'とは違う、'エンジェル'の'ナンバー'であるという事ですかね(何言ってるか分かんない

またはっきり分かったら書こうかなと思います。


そして更に!!何でも近々オタクのマストアイテム、公式ペンラも発売になるという事で…!!

これがまた☀️🌙モチーフが盛り込まれるに違いないと勝手に決め付けて我々のテンションも爆上がりですよね!!

そして2人のキャラクターぬいぐるみ(通称ぬい)も制作中って事で…!
そちらももう楽しみで楽しみで仕方ありませんね…!

楽しみがこれでもかと追い討ちをかけてやって来るのでほんとに気持ちと財布の休まる暇がありません…


でも、こんなにわくわくさせてくれるウネちゃん、

2人の関係が果てしなく尊いウネちゃん、

いくつになってもカッコよくて顔がいいウネちゃん、

いつも一番にえるぷ/えにの事を考えてくれる優しいウネちゃん、


そんなウネちゃんをやっぱりもっと応援したいしずっとついて行きたいなと改めて思った今日この頃でした!

どんな困難も、どんと来いだよ!!!(韻とかではない

何があっても、大丈夫だよ!!(熱愛発覚以外はね!

そんな風に改めて思ったんですよね、今回。
2人のこの笑顔さえ見れれば、それだけで十分です。(若干重い


という事で、次回は曲達について書こうと思っています!


それでは안녕〜❣️

(Xポストや画像お借り致しました🙇‍♀️)

続き書きました↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?