見出し画像

今twitterで話題の副業コンテンツ読んでみた感想


1.記事の作者について
2.筆者が購入した決め手
3.このコンテンツを読んだ感想
4.おすすめできる人

1.記事の作者について

こちらの記事は最近話題の"稼がせ君"という方が書かれた記事です。

※稼がせくんtwitter

ぶっちゃけ名前といい、評判といい、ちょっと怪しいと思ってました。笑
なぜかというと稼がせ君でエゴサしてもいい評価しかないのです。
それどころか稼がせ君自身、名前の通り色んな人に稼いでもらいたいと言った内容のツイートばかりが見つかります。

基本的に人は自分が得する方にしか動かないものだと思っていたため、この方の存在、コンテンツには少し疑心暗鬼になっておりました。

2.筆者が購入した決め手

筆者自身、副業には随分前から興味があり、情報は収集しているものの実際に行動ができないいわゆる
"ノウハウコレクター"でした。
どんなコンテンツを購入しても「はいはい、手法はわかってるから具体的に楽に稼げる方法はよ」「結局同じ方法じゃん、これも知ってるからやらないわ」という感じで、自分がピンとくるコンテンツを延々、探しておりました。
そんな折、稼がせ君のTwitterを発見し、なかでもこのコンテンツに非常に興味を持ちました。

理由は主に下記の3点です。

  1. 稼がせ君自体、多くの人が成果報告をあげていること。

  2. コンテンツ量の充実性

  3. 即金性と長期的な思考の両方を兼ね備えていること

特に2と3の部分が決め手になり、購入に至りました。これまで様々なノウハウを購入してきた自分としては再現性高いと言われてるコンテンツでも「フォロワー多くないと出来ないなー」とか「お金になるまで時間かかるなあ」などのブレーキがかかることがありました。実際ノウハウコレクターの人たちはみんな上記のようなブレーキがあると思います。

その気持ちを払拭できるような即金性のあるコンテンツと、一度それで稼いだ後どのようにして立ち回るかの長期的な視点の両方が金備わった
唯一無二 
のコンテンツだと思います。

3.コンテンツを読んでみた感想

読んでみた感想は結論から申し上げますと
"大満足"でした。
理由としては以下3点。

  • FIREとはいかずとも、一生働き続けると思っていた人生の方針みたいなものがわかりやすく書かれていたこと

  • 手法はかなり具体的に書かれており、腑に落ちやすかったこと

  • 即金性のあるコンテンツで身をもって理解できたように"再現性"が高いこと

特に最後の即金性の部分は大きく、私も初日で2万円(tips代)はpay出来ました。しっかりやれば最大20万くらいは可能だと思います。

4.おすすめできる人

どんな人にもお勧めできるコンテンツになっていると思いますが、特に私同様下記のような人に手に取って欲しいと思います。

  • 世の中に出回る副業コンテンツに懐疑的な人

  • これまで0→1達成したことないような副業初心者の人

  • 本業に取り組みながら副業に本気で参入していきたい人

以上です。いかがだったでしょうか。
これを手に取るだけで明日からの生活が大きく変えられると思います。
今が一番若い、コンテンツは今が一番安いです。(人気なので売上が増えれば増えるほど値上げされます。)

参考になった方はぜひ下記から。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?