見出し画像

初投稿!!自己紹介

初めまして!YTです!
記念すべきnote初投稿です。

10年以上の趣味である競馬と映画に、最近マイブームであるAIイラストを組み合わせてみようと思ってなんとな~くnoteを開設しました。


コンセプトは大きく3点です!

  1.  鑑賞した映画のレビューと、その作品に合わせたAIイラスト

  2.  馬券予想(主には中央競馬)と、競馬に合わせたAIイラスト

  3.  なんとな~く気まぐれにできたAIイラスト


完全に趣味の延長なので、どうぞ気軽に見て行ってください!
ゆくゆくは有料化できたりしたらいいな~
なんて考えてます笑

少しでも気に入ってもらったら応援・拡散よろしくお願いします!


気まぐれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?