アイキャッチ

クラウドサインサポート報告(2018年12月)とチャットサポート時間変更のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。本年もクラウドサインをどうぞよろしくお願いします。

こんにちは!クラウドサインカスタマーサポートを担当しております高橋です。
年末年始はチャットサポートをお休みさせていただきましたが、昨日より元気にチャット対応を開始しております。不明点などございましたらお気軽にお申し付けください!

ということで12月のクラウドサインのチャットサポート実績を報告します。


チャットサポート報告

12/01~12/31のチャットサポートの満足度、回答中央値になります。

●チャットサポートの満足度:90%

12月全体の満足度は90%でした。

12月に高評価でいただいたコメントを一部公開します。いただいたコメントはサポート運営の励みにしております。機能要望などのご意見もチャットにてお気軽にお送りください。


●回答中央値:36秒

12月全体の回答中央値は36秒でした。
引き続きこのペースをキープしていきますのでご期待ください。


チャットサポート時間変更のお知らせ

2019年1月よりチャットサポートの対応時間を平日10時〜19時にさせていただきます。

今まで土日を含め営業時間外でも、順次サポートチームで対応を行なっておりましたが、営業時間外は不具合が起こっても解決することができないため、1次的な対応のみとなっておりました。

今後は1次的な対応をなくすことで、より質の高いサポートを提供できるよう体制を強化させていきます。営業時間外でもチャットの送信は可能ですのでお送りいただければ、営業時間に順次返信をさせていただきます。
なお、メールアドレスを登録していただければチャット画面を閉じましてもメールアドレス宛てに返信が届きますのでご安心ください。
今後ヘルプセンターなどもより拡充させていく予定でございます。

また、12月よりウェビナーも定期開催しておりますのでこちらも活用していただけますと幸いでございます。開催予定はこちらかメール配信にてご確認ください。

さいごに

チャットはトップページやヘルプセンターの右下にある青丸のアイコンをクリックすることで送信可能です。

ヘルプセンターも日々ブラッシュアップしていますのでクラウドサインの操作などでわからないことがありましたら「すぐに答えを探す」からヘルプセンター内記事を検索してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?