現在地を再確認できた日。

今日は朝7時からコーチングを受けてから出社。
一旦やることをクリアにした状態で仕事に行けたのは非常によかった。

新たな挑戦を考えているがまずはその前に目の前の仕事で結果を出そうと思う。
今はその時期。そーゆー流れを感じとるのも大切。

実は今日は会いたい人に会いに行った日。
勇気を出してランチに誘った自分の行動を褒めようと思う。

その方は企業の理念づくりや理念浸透をお手伝いしている経営者の方。
非常に学びの多い時間だった。

1番の気づきは。
「自分のプライドの高さを知れたこと」

プライドはとうの昔に捨てたつもりだった。
それがいつの間にか復活してた。
それに気づいた。

ここから先は

305字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?