本物を見抜く三つのコツ

有難いことに私はこれまで色んな著名人や財界人、経営者などと直接お会いしてお話する機会に恵まれてきました。

その結果、段々と本物と偽物の違いを肌で感じる事ができるようになってきました。

まだまだ勉強中ですが、最近は「見たらわかる」という感覚が私の中で沸いています。

そして、それを他の能力値の高い仲間とシェアすると「やっぱりそうだよね」って事が多々あります。

あくまで私が感じる「本物」という物差しになりますが、今日はその「本物を見抜くコツ」についてお話したいと思います。

見極める眼はビジネスはもちろん、人生を生き抜く上で最も重要なスキルの一つと言えるかもしれません。

あなたがより活躍する為の目力になるよう、ご参考にして頂けると幸いです。

続きをみるには

残り 734字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?