見出し画像

宇宙の良い流れに乗るコツ~受け入れてもらえない事の本質~

意見を言ったとしても、受け入れてもない場合が結構あります。

それは恐らく私が常に最新情報を取入れているせいで、その情報に抵抗感を抱く方が沢山いるからのようです。

受け入れてもらないと自分を否定されたような苦しい気持ちを感じる方もいるかもしれませんが、どうも本質はそうではないようです。

受け入れてもらえなかったり、否定されることの本質、素敵な目的がそこにはあるのです。

その本質、素敵な目的とは?
受け入れてもらえなかった時、どうしたらいいか?

について、今の私が思うところをシェアしたいと思います★

これを実践すれば、間違いなく、流れに乗っていけますよ!

■受け入れてもらえないことの本質■

ここから先は

821字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?