見出し画像

一瞬で奇跡が起こる人の共通点

最近後輩と話をしていて、一瞬で奇跡が起こる人の共通点というものを発見してしまいました。

「奇跡はほんの一部の人にしか起こらない事」と思われているかもしれません。

しかし、私が発見した共通点は、誰でも意識次第で簡単にできますし、実際世間一般的な「普通の人」がこれで奇跡を起こしている、という共通点です。

これを言うなれば、「ご飯を無意識に食べる」のと「ご飯を30回噛んで食べる」のと同じぐらい小さな小さな違いです。

でも、これが大きな違いを産むんですよね…。

どうですか?あなたもご飯を意識的に食べるぐらいはできますよね?

それと同じぐらいハードルが低い事です。

今日はその共通点を自信を持ってお伝えしたいと思います。

ここから先は

584字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?