見出し画像

お金や立場が彼を社長に引き上げたのではなく、○○が彼に権力を与えた!

ご縁あって、某外資系会社社長と一緒に飲ませて頂く機会をいただきました。←!

六本木ヒルズへ飲みに連れて行ってくださったり、本当に絵に書いたようなリッチな飲みへ連れて行ってくださいました(笑)。

←私は普段こんな事ばっかりしてる訳じゃないです(笑)。

で、そういう立場の方にそこへ連れて行ってもらってわかったことがあります。

日本でも数少ない権威ある立場にも関わらず、この人は…全く予想外の行動を始めたのです。

どんな行動を始めたのか?

これが彼を大成功に導いた要因の一つかもしれません。

今日はそんなお話をシェアしたいと思います。

■日本でも数少ない立場である彼の立ち振る舞い■

ここから先は

472字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?