見出し画像

Reborn : Meet The All New STUDIO

遂に本日、まったく新しく生まれ変わったSTUDIO 2.0のEarly Accessを開始しました!



【STUDIO 2.0のアップデートポイント】

1. すべてが新しく生まれ変わった「Drag &Drop」

従来の設計をすべて見直し、より簡単にスムーズにデザインが出来るように改良しました。ドラッグ&ドロップで自由に横に並べたり、要素の複数選択、要素の自動グループ化など、地味ですが使いやすさにこだわりました。

2. リアルタイムコラボレーション

いままではチームメンバーと共有し、同じプロジェクトを使用することは可能でしたが同時に編集は出来ませんでした。それが今回のアップデートでGoogle DocやFigmaなどのように、リアルタイムに同時編集が可能になりました!!このアップデートにより、複数人とスムーズにデザインコラボレーションが可能です!

3. ダークモードの誕生

昨今AppleやSkecthなどの対応で、流行りの兆しがある「ダークモード」をSTUDIOでもいち早く対応いたしました!より作業に集中したいときなど、美しくエレガントなダークモードをお試しください!

【STUDIO 2.0 Early Access方法】

コミュニティに参加している方限定で、STUDIO 2.0 Early Accessに招待させていただきます。STUDIO 2.0をいち早く試してみたい方は、サイトにある方法でコミュニティに参加し、リクエストしてみてください!

それでは、みなさんのリクエストをお待ちしております!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?