見出し画像

Getty Imagesで写真の販売が開始されました!!

こんにちは。@ytksato です。

なんとあの世界的な写真ストック販売サイトのGetty Imagesで私の写真が販売されることになりました!

リンクはこちらです。

https://www.gettyimages.co.jp/search/photographer?family=creative&photographer=yutaka%20sato%20%2F%20eyeem&excludenudity=true&sort=best#license

経緯としては3ヶ月ほど前から、Eyeemと言うドイツのSNSと写真販売サイトの中間のようなSNSがあるのですがそこに写真をずっと投稿していました。

EyeemとGetty Imagesは写真販売の提携をしていまして、そこからようやくGetty Imagesでの販売が開始されたようです。

開始されるとこの様なメールがEyeemから届きます。縦長の写真がキャッチに使われちゃったので見切れてます。

最初みた時は、この写真だけがGetty Imagesのマーケットに乗ったのかと思いましたがリンクをみると16枚も掲載されていました。

金額をみると最大サイズで37000円とかなり高額です。手数料で大分持って行かれるので全部が私の利益にはなりませんがそれでも結構な額。

先々私は写真だけで食べていきたいと思っています。

そのためには写真で収入の道をたくさん作っておく必要があると考えています。その一つとしての大きな一歩と個人的には捉えています。

まだ、1枚も売れてないけどw

もし応援して頂ける方がいらっしゃいましたら、購入ご検討お願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?