見出し画像

【メイク体験💄】
今日は『face然』さんにお呼ばれして頂き
メイクをしてもらいました❣️

茶色の建物で一階はhair、2階はface
という事で私は2階へ
インターホンを鳴らし店内へ
コロナ等感染症対策もバッチリ受けました。
とてもしっかり対策をされていました
☺️

アットホームな雰囲気の店内
化粧品の数がとても多くびっくり‼️
さすが専門店です✨

スタッフさんのお手元も
手慣れていてすぐに安心して受ける事が出来ました☺️
トークも楽しく一瞬でメイクが完了❣️
時間を忘れてしまうほどでした❤️

落ち着く雰囲気の店内


いつも我流のメイクと違い(当たり前w)とても綺麗にしてもらい気分も上がりまくりです❣️

『メイクが変われば人生もかわる』

メイク良いと気分も上がります!



担当してくださった
@chii_paa.617 
オーナーさん
@facezen 
ありがとうございました❣️✨

face然さんのキャンペーンお見逃しなく‼︎



ずっと居たくなるサロンさんです💕
初回限定トライアルや6月末までのキャンペーンもあるので是非とも、皆さん足をお運びください☺️

☘️face然
✨掛川市中方415-2
☎️0537-74-5810


_____________________________

💜【note】始めました‼︎
沖知美💎静岡【黒髪ロング艶サラヘアー!女侍、此処に見参】

スキ❤️フォロー✨
お願いいたします😌💛
______________________________

ビューティージャパン東海って何?🤔
どのような経験が出来るの?

少しでも気になる方は
ビューティージャパン東海の
インスタ、YouTubeの
✅チェックしてみてください✨✨

-----👑-----👑-----👑

『いくつになっても輝ける』

ママになっても、毎日楽しくキラキラしていたい✨いくつになってもチャレンジしたい✨をモットーに日々前進中です☺️💓

皆様からの『いいね』『コメント』がパワーです❣️✨

■11/25(金)大会最終日です✨
またその節は御尽力のほど
よろしくお願いいたします👑

-----👑-----💎-----👑
CNC×BJTOKAI
YouTubeチャンネル登録も
よろしくお願いいたします
-----💎-----👑-----💎

#ビューティージャパン
#ビューティージャパン東海
#beautyjapan
#BeautyJapan
#beautyjapan2022
#ファイナリスト
#finalist
#contest
#コンテスト
#beauty

#メイク好きな人と繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#美容好きさんと繋がりたい
#美容好きと繋がりたい

#化粧品
#美容
#美容液
#プライベートサロン
#cosmetics  #cosume #makeup #instamakeup #makeuplook #eyemakeup #makeupstyle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?