見出し画像

【私が送迎をやったわけ】


またコメントに書き込まれてる!

1stインスペは山梨県の身延山久遠寺

身延駅や身延のバス停から
かなりとは言いませんが
車があると便利な場所に
お宿『覚林房(かくりんぼう)』
があります。

私は自分の車で直接覚林房に行くようにしました。
(田舎者なので電車やバスに慣れてない笑)

私は
ビューティージャパンの運営の方々、ファイナリストの方々と全員と話す!(3つの課題の1つ)
■前の投稿をお読みください【3つの】

と決めて望む!!
心に決めていたので

前泊や1stインスペ中のコミュニケーションはもちろん、送迎等進んでお手伝いさせてもらいたいと思っていました

息子たちが1つずつ大切に包装してくれました


送迎をやったわけ


私が送迎のお手伝いをさせてもらった事に
わけがあります。

▲運営側に印象がいい
▲ポイントとなる

そんな下心なんて1ミリもありません

ひょんな事からビューティージャパン東海に
出場させてもらい
グランドファイナリストに御推挙頂き
今までなかった白黒の世界から
鮮やかなカラーの世界呼んでもらい

今までの生活をしていたら絶対に
お会いする事ないお方達に出逢い

私はもうたくさんたくさんの愛や
御縁を頂きました。

【出逢い=人財】


志が一緒のファイナリストたち
幅の広い年齢層で
一緒に切磋琢磨出来るって
なかなか無い事です

車内は密室で近距離です。
だからこそ
その空間、時間を共有していることを
大切にしたかった

外ではなく
一瞬の車の中でしか話せない事がいっぱい
あります。
今となってはとても良く思い出で
宝物となっています。


今このタイミングで選ばれた事
ここにいる事

タイミング全てに
何か絶対に意味がある


1つ1つ大事にしたい

ビューティージャパン日本大会の
ファイナリストに選ばれた奇跡
私の車に乗ってくれた奇跡

ビューティージャパンは
数えきれない程の奇跡が集まっているところです

【御縁に感謝】


初心を忘れず、ブレず
己を信じ
これからも邁進していきたいです


♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
今ビューティージャパン日本大会で女性の社会進出、輝いているママを見て育てば子供の明るい将来にもつながる❣️を掲げて活動しています。

__________________________________

静岡県で書道教室(8教室)をしています
ビューティージャパン東海グランドファイナリスト👑脱毛サロン経営💄沖知美です🌷

【書道教室】静岡県下8教室
月曜日🌷御前崎市池新田
火曜日🌷焼津市大島
水曜日🌷静岡市葵区長沼、御前崎市佐倉
木曜日🌷静岡市駿河区登呂、菊川市下平川
    御前崎市池新田
金曜日🌷掛川市しーすぽ

■静岡県内外問わず、通信指導しております。通信でも十分稽古出来ますので、希望者はご連絡DMください。
■入室時の手指の消毒、マクス着用、常時換気、教室の消毒・除菌等々安心して通えるよう努めております😊

____________________________

💜【note】始めました‼︎
沖知美💎静岡【黒髪ロング艶サラヘアー!女侍、此処に見参】

スキ❤️フォロー✨
お願いいたします😌💛




#书法 #ヘ ゚ン字 #책 #서예 
#美文字  
#習字教室 #御前崎市 #art
#焼津市 #手書き  
#筆ヘ ゚ン #ホ ゙ールペン字 
#calligraphy  #書道教室 #书

#習字
#note
#kids
#beautyjapan
#本気のbj22

この記事が参加している募集

私の遠征話

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?