見出し画像

今週末ちょこっと文芸福岡に出ます

8月も気づけばあと10日程度で終わってしまう……と思ったけど、あと3分の1あると考えると割と今月は比較的ゆっくり時間が流れているのかもしれない。いやでも8月下旬めちゃくちゃ予定を入れているのでここから怒涛の10日間になりそう。

村谷由香里です。
noteをご覧いただきありがとうございます。

今週末8/25(日)は天神チクモクビルで開催される文芸同人イベント「ちょこっと文芸福岡」にサークル参加します。新刊はないんだけど、5月の東京文フリと同じラインナップで頒布する予定です。例のクソデカ缶バッジをめちゃくちゃ持っていくのでよろしくお願いします。

これね。

常に同人誌を作っていないと死ぬ病気なので現在は秋〜冬〜来年春の新刊を作ったり書いたりしているのだけど、それも全部即売会に出るためだからやっぱり即売会に出るのが一番楽しいんですよね。

福岡市は、文芸同人作家として活動するのにすごく良い場所だと思います。九州の中心だし、市内にも同人サークルがたくさんある。秋には文学フリマがあるし、去年からは夏にこのちょこっと文芸があるのがすごくありがたいです。

2015年の夏に福岡に移住してきて、多分2016年から福岡拠点でアリオトの活動をしてるから今年でもう4年になるのか。
文フリ福岡でもだいぶ「いつものあの人」として認知していただいて嬉しい限りだし、今後もここで頑張っていけたらいいな〜と思っています。

わたしがやりたいと思ったことをやりたい放題でやっているサークル「アリオト」を今週末もどうぞよろしくお願い致します。
お品書きはこちらです。

***

4/25に第25回メディアワークス文庫賞を受賞したデビュー作「ふしぎ荘で夕食を〜幽霊、ときどき、カレーライス〜」が発売になりました!

Amazonでのご購入はこちらから!


この記事が参加している募集

文学フリマ

noteをご覧いただきありがとうございます! サポートをいただけると大変励みになります。いただいたサポートは、今後の同人活動費用とさせていただきます。 もちろん、スキを押してくださったり、読んでいただけるだけでとってもハッピーです☺️ 明日もよろしくお願い致します🙏