見出し画像

ラジオに出演しました〜!

KBCのお昼の番組「PAO〜N」に出演しました! 聴いてくださった方ありがとうございました。ラジオに出させていただくのは2年ぶりだったのですがメディアは本当に緊張しますね〜! でも沢田さんやおすぎさん、たかこさんにあたたかく迎えていただけてすごく嬉しかったです。

村谷由香里です。
noteをご覧いただきありがとうございます!

作家デビューしてひと月弱になりますが、KADOKAWAさまが打ってくださったプロモーションやわたし自身のコネクションでいろいろなメディアに出させていただき本当にありがたいです。ウェブ上の記事、動画、雑誌、新聞、ラジオと、それぞれの場所でふしぎ荘についてお話をさせていただきました。

インタビューなどを受けて今日まで振り返ると、『ドミトリーで夕食を』を書き上げる段階からいろんな人が助言をくれて、本当にたくさんの人に受賞とデビューを祝ってもらって、本が売れるように、売れるようにと手を差し伸べてもらってきたんだなと思います。
本当にありがたいことです。ありがとうございます。

作家は書くことが一番大事だし、もちろん新作もきちんと仕上げていくんだけど、村谷由香里という作家を知ってもらえるように働きかけていくことも大切にしていきたいなと改めて思いました。全部全部、ひとりではできないことだけれど、わたしを作家として大切にしてくれる人がたくさんいる。みなさまに恩返しができるよう、これからも頑張ります。

***

4/25に第25回メディアワークス文庫賞を受賞したデビュー作「ふしぎ荘で夕食を〜幽霊、ときどき、カレーライス〜」が発売になりました!

Amazonでのご購入はこちらから!


noteをご覧いただきありがとうございます! サポートをいただけると大変励みになります。いただいたサポートは、今後の同人活動費用とさせていただきます。 もちろん、スキを押してくださったり、読んでいただけるだけでとってもハッピーです☺️ 明日もよろしくお願い致します🙏