見出し画像

#今週のオラクルカード 始めました🌟

こんばんは、池原 悠里です🌙

つぶやきではない、
久しぶりの投稿です🙌

なんで始めたの?

9/1は、
✰マヤ暦の新しいサイクルがスタート
✰一粒万倍日
✰天恩日
✰神吉日
✰月徳日 
が重なったなんとも豪華な1日でした🤩
(日付は変わってしまいましたが…)

新しいスタートをするにはもってこいな日!
ということで、
#今週のオラクルカード
の投稿を始めました👏

基本的には、
✰月〜日曜日までの1週間
✰3枚の中から1枚選んでもらう
という形式でやっていきます✨

ピンとくるカードを⁡1枚選んで下さい🌟

深呼吸をして、
直感で選んでみて下さい💫

画像2


選べましたか?





では、いきますよ?

画像1


⁡⁡⭐️Aのカードを選んだあなた⭐️

「奏 〜弁財天〜」

私たちは、1人1人違う花を持っている。
とびきり美しく、
芳しい香りを放つ花を咲かせるには、
どうすればいいのかを
あなたはすでに知っている。
自然体の美しさで、
自分自身を内側から輝かせてみよう。


⭐️Bのカードを選んだあなた⭐️

「認 〜白髭稲荷大明神〜」

あなたの内面・外面の
バランスは取れてる?
どちらか一方を表に出すのではなく、
どちらもあなたの大切な顔として
扱ってあげて。
どんなあなたも素敵なんだから。


⭐️Cのカードを選んだあなた⭐️

「命 〜源九郎稲荷大明神〜」

この世界には、
たくさんの命があふれている。
その中の1つが、あなたの命。
あなたはその命が尽きるまで、
今世を思いっきり堪能することが出来る。
さぁ、命を燃やそう!




いかがでしたか?

感じたことなどをシェアして下さると
めっちゃ嬉しいです😆🙌

素敵な1週間になりますように🙏💕

ここまで読んで頂き、ありがとうございます❤️ もし良かったら、サポートお願い致します🤗 これからの活動で皆さまに還元していきますね💝