見出し画像

今日のオラクルカード 〜Thu,May.21,2020〜

こんにちは、池原 悠里です☀️

昨日は自分の内面を
見つめることが出来ましたか?

私は昨日なぜかめちゃくちゃ眠くて
お昼寝しちゃいました…💤
(たぶんその間潜在意識と繋がっていたはず…😅)


今週は、
「今日のオラクルカード」と題して、
カエルカードとアカシックレコードカードを
1枚ずつ引いていき、
そのメッセージをお伝えしたいと思います!

オラクルカードは感覚で引いてるので、
占いみたいに当たる・当たらないは
正直関係ありません。

今日のあなたにほんの少しだけ
意識してほしいと思うことを
メッセージにしてお伝えします。


カエルカード

画像1

【Understanding 〜理解〜】
理解されることより
相手を理解することが先決!
自分の価値観や感情を押し付けずに、
相手と共鳴していけるあなたは調和的。


アカシックレコードカード

画像2

【WELLNESS 〜健やかさ〜】
人間の肉体は自己治癒力を持った有機体で、
心地良さや健康を増進するために
繰り返される思考に反応し、
実際に身体に色んな形で現れます。
(ポジティブにもネガティブにも!)

カード下部の蛇が巻きついた4つの大鍋は、
肉体のヒーリングが起きるプロセスの象徴。
(下から上に上昇していくイメージが
あるのは私だけ?)

人間のチャクラは
膝の内側から始まり、
8の字形に2匹の蛇と連結して、
第3の目(松果体)と
クラウンチャクラで終わります。

このカードは水星を司るヘルメスの杖である
ケリュケイオン(カドケウス)と
繋がりが深い気がします。

画像3



今日のあなたへのメッセージ

今日は、
自分の価値観を正当化するのをやめて、
客観的に状況を眺めてみましょう。
(感情的にならないことが大事!)

あなたが自分のやり方で
相手をコントロールするのをやめると、
それまで見えてなかったものが見えてきます。

相手の価値観や感情をまずは受け入れ、
それに素直に共鳴してみましょう。

ポジティブな面に目を向け、
心と身体のバランスを取ってみるのも
心身の健やかさに繋がっていきますよ✨

午後からも良い1日でありますように💖


いつもご覧頂き、
ありがとうございます😊

ぜひ、明日の投稿もお楽しみに💕

ここまで読んで頂き、ありがとうございます❤️ もし良かったら、サポートお願い致します🤗 これからの活動で皆さまに還元していきますね💝