20〜22 経済系の本

20.ニュースのなぜは世界史に学べ
21.まるわかり時事用語
22.iPadがぜんぶわかる本

ここ最近、自分のやること、やりたいことが多すぎて時間が足りなくて、
色々不規則になってたので
熱出しました😅
自己管理ができなくて、、、、笑
2日間これでもかってくらい寝たので
また懲りずに突っ走ります!!
私にか関わってくれてる人の期待に答えたい。
私が関わっているということはその人に
影響を与えるってことだから
なら、その人にいい影響を与えたい。
そうやって私の人生を変えていきたい。

そのために私は時事用語や政治や経済を学びたい。
#読書 #政治 #経済 #平成 #令和 #資産形成
#iphone #学び #ニュース #世界史