見出し画像

12/25 メリークリスマス日経平均先物 1/2統計学 負けコン ダウ 為替

おはメリクリ~🎵
サンタさん来ましたか?
長男は6年生なんですが、クラスでも親派といる派で割れてるみたいで・・・うちはいる派で通してますw
しかし、今回ほしい商品が明日つく対応してなかったのと、海外製?なのか年明け納品の為届かない理由を説明するのに大変でした🤣🤣🤣

結局、サンタさんも忙しいからアマゾンに頼んでるって事にしましたw
そしたら海外のYouTubeで、サンタが手から出してる映像出してきてアマゾン頼まないでも手から出るよって信じてることに驚きました・・・なんて素直でいい子なんだ~長男😂😂😂
まあ~いつかわかる日が来るんですけど~今じゃないってことで、ゆうさんのアマゾン説を押し通しましたw

さて・・・スイングが↑なので押し目買い狙いですが、ナイトでつけた安値がキーになりそうなので慌てないように・・・

統計は62.5%でした🎵


ザラ場で押し目来るか?それとも日中は売り崩してナイトで押し目か?そんなイメージで見てるので、ザラ場は様子見かも?でも、62.5%は気になりますw


ここから先は

126字 / 3画像

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw