見出し画像

12/13 日経225 日経平均先物取引 ダウ 為替 ドル円 負けコン 1/2の世界

オハヨゴザイマス🎵
昨日は弾丸ルィヴィトンやって変なテンションでナイト指値してましたが~小さく負けてたので良しとしますww
しかしあれだ・・・結果見たら注文間違えてました🤣🤣🤣

気持ちを切り替えれる金額って大事です!
なので、まずは自分が負けても熱くならない金額を探してくださいね!
目安は連続30回負けても資金が残るイメージから始めてください!
これができるようになると大きく負けない=トータルでお金増えていく!
頑張りましょう👍👍👍


矢印で視覚的にイメージすると・・・33250-33730辺りから打診売りが出てたんですね~後から見ると簡単なんですがw
ただ、戻り売りポイントまで買いもありなんですが・・・バイアス注意ですよ~😉😉😉

本日は61.5%の勝ち越しサインでした🎵

100円前後のあれで300円前後のあれです😊😊😊
基本ボックスっぽい相場は高値安値付近の逆張り3回ロスカ30円で天底とれます!取れないときは諦めましょう!
負けても30円×3回で90円=ミニ1枚9000円で遊べますw
これを差し出してリターン300円ならOKですよね?

まずは慌てずに引き付けてINできるようにです!
寄り天、寄り底ってそんなに多くないです・・・3~4回に一回ぐらいのイメージで良いと思います🎵

それでは本日の勝ち越し予測値見てみましょう👍👍👍


ここから先は

283字 / 3画像

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw