見出し画像

12/12 日経平均先物取引 日経225 為替 ダウ ドル円 1/2の世界で負けコン

おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~morning🎵
ナイトで戻り売りポイント近くまでAGATTEKITEMASUNE🤔🤔🤔

基本、スイング強い売りトレなので、戻り売りポイント探しですね~しかしナイトでやられると昼間・・・動きしょぼそう?
日足で見ると陽線っぽいので、本日中途半端な位置は全部狩られると決めつけて!じっくり引き付けてからのINですね!


陽線も陰線も火曜日フィルターかけてみました・・・偏りはどちらも60円前後の高値安値が多かった!
なのでロスカ80円ぐらいで逆張りですかね?上がったら売る、下がったら買うみたいな?🤔


ゆうさんの最終判断は・・・100円以上動いてからの逆方向~みたいな?
でも、フィルターかけすぎるとフィッティングにもなるので、やはり通常の予測値でいきたいと思いますww

通常の予測値は・・・


ここから先は

327字 / 3画像

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw