見出し画像

11/27 日経225 日経平均先物取引 ダウ 為替 負けコン 1/2の世界

おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~morning🎵
スイングは押し目買い!=押し目まで売り?=見送り?😁
少しでも?悩んだらプラス0円の発想です!!

デイトレ統計もデータ少ないのであれですが・・・一応出しときますねw


じゃっかん陰線・・・まあ~50%ぐらいですねw
ただ陽線でも陰線でも寄り天底100円以内で勝負がつきそうですが・・・値幅でないモミモミボックスかな?と見てます!
なので、このまま海に行ってきます😊

でわ~YOU達が爆益取れますように🎵

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw