見出し画像

1/11 日経平均先物1/2統計学 ダウ 為替 デリバティブ取引

おはよ~モーニング🎵
ナイトは寄り引け60円利食いで取れてました👍
60円利食い入れてなかったら負けです←これが簡単なようで難しいんですw
なぜなら利食いした後に利益が200円とか伸びてるパターンも多々ありますが、長い年月で見ると利食いしたほうが成績が良かったので利食いありにしたり、残したりと臨機応変にしてます😉

ナイトは勝率がめちゃくちゃ良いですが~ロスカット無し寄り引け(利食いだけ60円)なので負ける時もデカい日ありますが~その前に利益が積みあがってます🎵ちなみに、-3の赤い数字は今晩のサインが先回りして見えてます😜・・・始値入れるとサインが変わるので、まだ確定ではないです・・・ザラ場の終値次第ですかね~

でわ~本日のサインは・・・見送りですw

ゆっくり休んでくださいね・・・昨日も見送りだけのデータで解析しましたが、利食いしなかったら負けてるパターンなのでムカつく動きだと思いますw
プラス0円でいいじゃないですか~~~~~~~~👍
それでもやるって人は高値か安値を引き付けてワンチャン利食い早めでヨロシクデス😁


細かい解説はこの後の有料部分で書きますが・・・まだお得なマガジン購入しても余裕で元は取れると思います😜
ミニ1枚で15000円利食いできないなら先物むいてないので~やめて個別株やった方がいいかもです🎵
ゆうさんは最近個別でもサクッと1万抜けるので次はロット多くしてどうなるかやってみますね~👍
ちなみに、トレアイも参加中です・・・ほぼ動いてないですがw

ここから先は

487字 / 2画像
その日の期待値とロスカのバランスをNOTEにまとめます。過去から導き出した実際のデータなのでまあまあ高値安値も捕らえてます🎵 まずは1カ月覚悟・・・15000円やってみてください!それすら覚悟できない人は毎日の覚悟もできないと思いますが・・・😜 いっしょに損小利大を目指しましょう♪ 偽物が多い中・・・ゆうさんはたっぶん本物ですw 過去の記事(ツイッターやNOTE)みてください👍

去年好評だったお得マガジンの問い合わせが、今年もチラホラあるので~頑張ってペンを・・・いや、キーボードを打ち込みますw 更新内容はいまま…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw