見出し画像

8/28 日経先物統計学 1/2の世界 負けコン 日経225

おはようモーニング🎵
今日は、ゆうさんの結婚式記念日です・・・18年も経ったのか~人生って早いな~と、朝からしみじみとww

神さん・・・この頃は可愛かったのに・・・今では3児の母・・・いろんな意味で強いww(ゆうさんは今の方がかっこいいですねw)
まあ~それでもゆうさんが自由にやれるのは神さんのおかげなので感謝はしてます🎵

奮発して浦安のシェラトンホテルで海の見えるチャペル・・・なのにあいにくんの曇りで映えてないけど~それでも昨日のことのように覚えてます✨

18年振り返るとあっという間に過ぎてます!
ここから18年はもっと早く感じると思う・・・66歳の自分は想像できないけど~今以上にエネルギッシュに稼いでると思います・・・ってか、稼いでないと終わってるので稼ぎますよ👍👍👍

という事で、本日も先物市場が偏ってるなら稼いじゃいましょう😜
でも~統計は半々でしたww
それでも偏り見つけましたよ~

負けコン95円で期待値300円前後なら1/2で当たればラッキーなのでサイコロ振って決めても良いと思います。
7回負けても3回期待値取れたらプラスになるで考えると・・・

7回負け=665円負け
3回期待値=900円勝ち
トータルプラスの統計ならサイコロでいいですね?😉

それでも、過去のデータから偏り探すと・・・10個と4個のデータまで絞れました(絞りすぎだけどw)


この先は偏ったデータ見れます😊

ここから先は

247字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,800〜

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw