見出し画像

12/23 ナイトセッション 日経225 ダウ 

ザラ場おつん🎵
5万やり返したけど・・・80万元本割れ~遠いなw
まっ嫌な予感して減資してたから負け金額は大したことないけど、また同じことをやった自分に腹が立つ・・・欲がじゃまだ~😂

さて、前回の似たパターンだと買い殺しフィナーレ下げの下髭確認してくださいね~今回も似たパターン出るか?ロングは慌てずにですw

以前から出してる無料スイングシステムはNOTE見た人なら1度や2度・・・いや3度は見てますよね?


大儲けですよ😆
俺もスインガーになりたいけど・・・待てない人なのでw


統計は半々に近いので戻り売り狙うかな?金曜日だし😆
まっナイトは最近相性悪いので適当に・・・気が向いたら参戦ですかねw


それより今日の値動きがこうなるって統計に出てました!

一番下が今日のザラ場の動きで・・・今日の統計を安値120円以内、高値150円以内で調べたら・・・ねっ?似てるでしょ?
ナイトも動いてからこういうフィルターかけるのもありですね🎵
20:00過ぎたら戻りますね~寒くなかったらですけど✨

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw