見出し画像

1/4 ナイトセッション 日経225 日経平均先物取引 1/2の世界 負けコン

おつk~~~~~~~~~~~~🎵
爆益逃しましたが~負けから復活してまったりしてたので良しとしてますw
それにしても上に下に暴れましたね🤔
V字回復急騰した後にどうなるか?ここ大事です!

スイングは短期が下出てますが~押し目って考えると、本日のザラ場は買い時でしたね😉
これで12月に32700円台でロングしてニギニギしてた人たち振るい落とされましたよね?あっラーメン屋のポジ聞いてこないと・・・

ほいで今年からまたマガジンを作ろうかと思います。数名ですがDMでお得な記事やってくださいと・・・なので、ザラ場とナイト込みで19000でやります🎵


スイングの考察と、デイトレの予測値を出しますね!
たまに遅刻やお休みありますが~お得なので~勘弁してくださいw



後は過去の結果から寄り天寄り底?なのか・・・
値幅はいくら出そうなのか?
表から考察してみます!
上の表で陰線見ると・・・
寄り天井110円以下ならボラが200円以上期待?みたいなイメージです!もちろん550円の時もあったので逆指値で伸ばしていく感じです!
が・・・今日のゆうさんみたいに底値でロング3枚したのに逆指値で薄利ってのもよくありますw

それではナイトの予測値から行ってみましょう!


ここから先は

315字 / 3画像
この記事のみ ¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw