画像1 統計学で作ったデイトレ寄付エントリー大引け決済の年間収支単利計算です┌(・。・)┘♪ 通常のサインは1枚で強いサインの日に5枚の計算となってます。ここは資金力により自由にカスタムもでき、利食い、ロスカットも設定できるようになってます。 勝率よりも値幅を負けないようなシステム作りをしました。 例えば、強いサインの日は大きく勝てる日が多く、小さく負けるようになってます。 またスイングも↑↓で視覚的にすぐわかるようにしてますが損益表には入れてません。あくまでデイトレの結果です。
画像2 スイングの例ですが・・・去年の12/24ぐらいからシステムは打診買いになって、29日にはトレンドも含め3本の矢印が上向きになり強さを表してます!そのあとは画面の映ってるところ見てもらえば継続して持つことできますよね?俺はもちろんふるい落とされましたが、コールOPで30万近くの利食いはできました・・・ふるい落とされてもこの金額w

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw