見出し画像

7/19 日経先物統計学 1/2の世界 負けコン

おはようモーニング🎵
ナイトの統計は当たりですが~ゆうさんは指値して寝ましたw(ヒットなし)
これから昼の便で日本に向けて帰りますが~シンガポール経由のトランジットで5時間以上待たされてからの日本行き・・・帰るのは明日の朝の6時ぐらいに成田空港予定です。
なので昼から明日の朝まで電波ない状態なのでNOTEはこれが最後の更新です。

明日の昼前には家に着くと思いますので夜から再開できると思います・・・ただ少しだるいので寝ちゃうかもです😇

さて、本日のサインは見送りなので見送りだけのデータから偏り出してみました!


負けコン150円前後とデカイのでボラも期待できそうです(動けばw)
陽線の安値平均幅300円って🤣これは付き合いたくないですw
陰線は100円前後の高値・・・まあ~もともとやらなくてもいい日が多いから見送りサインが出るようになってるので、まったりみてからの参戦で良いと思います!

もちろん120%見送りでもいいと思います…自由時間です😁

ここから先は

0字
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択アドアイス ④その他DM質問などやオフ会などのサプライスあり👍

6月も無事に稼げましたね?ゆうさんは1撃20万ありましたw 7月は海外出張で更新がさらに遅れたり間違ったりもあるのでその時は勘弁してくだ…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw