見出し画像

8/14 日経先物1/2統計学 負けコン 

おはようモーニング🎵
台風の影響か体調がよくないです🤣
頭痛、だるさ・・・自然と一体なゆうさんは体が反応しちゃうんですw

だるいで思い出しましたが~ゆうさんは例のあれ体に入れてませんが・・・
6回目やったパイセンが心配です・・・ゆうさんの周りのパイセンで60前後の健康だった(昭和ゴリゴリの世代)人が、最近パタパタと入院してるんです😢
しかも、あれを体に入れた人たち・・・

4年も経過したので、そろそろなんだかのデータが出ると思いますよ~あきらかにおかしくね?みたいな世の中になるのか?
統計学で生きてるゆうさんは、あの偏った報道や政策に最初から疑問を持ってましたので、今後も実生活、株式市場で生き残ると思いますw


見送りサインなので8月の月曜日、GD-250~-100円だけを表示してます!
陽線は全体的に中折れ~力ない感じですね🤣
陰線は半分ヤル気あったみたいですw
データ少ないのであれですが・・・陰線の方が優位性高い?

システムの見送りデータで出した予測値は・・・

パーセンテージで見てるんで、動けば300円前後のボラが期待できそうです!

こちらは月曜日とGDのフィルターです!
ヤル気ある日は寄り底100円以内ですかね?


陰線は、寄り天井60円以内で勝負あり?
陽線よりボラが目立ちますねw
スイングも一応戻り売りです(先回りするなら打診買いですが)

ゆうさんは株式会社作るのに猛勉強中ですので、本日もノートレ予定です😜


GS引退した仲間が、不動産で成功していくの目の当たりにしたので、真似をすることにしましたw

記念すべき一件目の物件は800万で購入して年間200万家賃収入予定です(現在は60万で、空き一軒)
利回り25%ぐらいってヤバくね?👍👍👍
現在7.5%で運用中です🎵

ここから先は

0字
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択 ④その他サプライス👍

8月も格安なので更新が遅れたり間違ったりもあるのでその時は勘弁してください😜 朝はだいたい8時~8半前に更新してます。(たまにギリの時もあ…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw