見出し画像

8/24 日経先物統計学 1/2の世界 負けコン

おはようモーニング🎵
昨日ナイトのトップ画面のチャート見た人は気が付いてますよね?
ゆうさんのNOTEはあちこちにヒントがあるんです・・・だって、過去の統計から少し先の未来を見れるんですからw

ハイハイ、毎日ポジ取るのやめてから調子が良いので調子に乗ってますね?
でも、今回は弱いサインだったので2枚でしたが、強いサインで統計が良かったら5枚、10枚と負けコンだけセットすれば~そういうことですので😜
覚悟って凄く大事です!



ゆうさんの覚悟は1段目が125円、2段目が65円の負けコンセットでした~利食いは350円幅~👍
なので、この時点で最大負けは190円、最大勝ちは700円!
負けより勝ちを大きくすることで7回負けても3回期待値取れたらプラスになる~まさに今回でしたね🤣

これだけ狙えば良いのに・・・見送りとかの半々で大勝負するから俺って・・・そのおかげで今があるのも事実ですけどね✨

これからは見送りの日は見送れる自分がいるので~この先楽しみになりました~やってやんぞ~億り人~~~~🤣🤣🤣

で、今日は見送りでフw


だいぶフィルターかけたの~見送りデータだから結果は半々に近くなりますね🤔そういうことです!結果もみてみましょう!

陽線だと寄り底50円前後でボラが出てますが、100円以上下げてからのパターンもあります。今日がどのパターンかはわかりませんが~ロング狙うなら安値付近・・・ほんこれですw
待つだけの世界!

陰線結果は・・・寄り天井50円以内が半分?なので陰線狙う人はチャンスですね!陰線負けコン120円前後なので、寄りから勝負か?2段構えか?想像してみてください!
実際は見送りですのでバーチャで試してどうなるか?その辺のデータ取の日で良いと思います!

それぐらいの余裕で構えてると・・・あれ?今って物凄くチャンスじゃね?みたいな瞬間やってくるので~そん時に勝負しましょう!

でわ~ゆうさんは神さんの車買いに行ってきます(エリプレステージが壊れてきたので、程よい中古車を探してきますw)
早く成功して2台目も新車で買えるようになるぞ~ってか?😜

ここから先は

0字
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択 ④その他サプライス👍

8月も格安なので更新が遅れたり間違ったりもあるのでその時は勘弁してください😜 朝はだいたい8時~8半前に更新してます。(たまにギリの時もあ…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw