見出し画像

ゆうさんのシステムの見方です!

問い合わせ多かったので基本的なことを、まずは寄り引けシステムのデーターなので表の数字は寄り引けのデーターです!

始値安値

例えば始安とは始値安値の値幅です!

始高は始値高値の値幅、始終は始値終値です。

それを踏まえて・・・次のデーター見てください!

ボラ

始安20円、始高285円、始終285円・・・ロングしてたらメシウマですよねw

寄りでミニ1枚購入してれば2000円含み損見ますが、そのあとは含み益状態~~~~~~~~ひゃっほ~になり28500円ゲット高値フィニッシュ♪

これ今日の統計のデータですが途中でフィルターかけて勝率80%以上~ってNOTEに更新したやつです!

画像3
画像4

上のデータでなにがわかるか?

その日と同じロジックを抽出したデーターなので、優位性を見つけることができます。例えば始安平均-0.22%からわかる通り、148個の陽線の安値平均は-0.22%・・・つまり寄り底値傾向ということです。

148個全部見ると寄り底じゃない日もありますが、例えば4回に3回は寄り底値50円以内~ってデーター見たらどうしますか?今日もその3回の日と決めて勝負しませんか?仮に負けてもロスカット60円に最初から設定してれば大きく負けて、あの時ロスカットしとけば~ってのなくなりますよねww

もちろん、ロスカット底値で反転~ってのもありますが~皆さんのなんとなく投資でエントリーして食らうやつより統計の方が圧倒的に少ないです!

それにデーターを見て確認すれば、場中に上のスクショから近いパターン見つけて利食いもすることできますよね♪

あっ子供の迎えに行くので~いったん閉めますねw

後でまた追加していく予定です^^

追加~10/19~17:25

寄り天井


ナイトの現在の四本値入れた予測値・・・寄り天井バージョン!

これは安値が28914行くってことではなくて、下げたらこの辺までは最近の平均値なので見といてくださいね~ってことです!利食いに使ったりナンピンの目安、底値付近で買う場合など・・・そのひとの使い方次第です。

市場が急に動いたときに慌てないように目安として今の時点で見えてるのは有利だと思いませんか?

そもそも、みなさん・・・(俺も昔負け越してたので気持ちはよくわかります!監視されてる!ロスカット狙われてる!利食いしたとたんに伸びてる!勢いに乗ったら失速する・・・皆さんと同じように悩んでた時期ありましたからww)

覚悟が足りないのです!どんなに悩んでも、勉強しても結局は1/2の確率でINしたところから上なのか下なのかをシンプルに当てるゲームなんですよ^^しかも勝ったら賞金までもらえるなんて~もっというと、証拠金を差し出すだけで先払いではないですから(手数料はINした時点で負けw)なのにプレイ代金を自分で自由に決めれるのに決めないから~アタフタするわけで・・・それはずるいですよねw

あっ今度は塾のお迎え行くのでいったん閉めますね^^;

18:58更新

で、なんの話でしたっけ?そう・・・覚悟が必要なんです!

まず、サラリーマンがキャッシュで1億円・・・まっ5000万円でもいいですけど給料から貯金できますか?たぶんできないですよね?

俺も自営ですがとてもじゃないけど~5000万円貯金なんて夢w

でも、でもですよ~投資の世界ならだれにでも1/2のチャンスがあります!

ここで夢を皆さんにお見せしますね♪

画像6

1ヶ月で1200万円・・・マックス100枚ぐらいは積み立てますが~めっちゃ夢ありますよね~SBIなら証拠金半分なのでさらにハイレバですけどw

でも、・・・夢を見ながら調子に乗ると・・・悪魔がささやきます!そう悪魔は油断してるときに来るんです^^;

画像7

あか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってやつですw

SBIの罠・・・ハイレバ・・・ポジポジ病誘発・・・取引って少ないほうが勝率は良いですから♪

でも、それだと証券会社は手数料商売なので儲かりませんよね?なのであの手この手で我々を貶める作戦にでます!

少しでもお役に立てたら(・∀・)イイネ!!

よろしくですよ~ハイいいねくれた前提でナイトの値段の統計学出しますね!これ明日の始値がちかいなら同じようなサインですw


画像8

まずはフラグは陰線なので過去の同じ陰線を見てみます!(2007年~のデータ)20個すくね~~~~~~w

陰線なので始値高値見てみます!

0.31%平均数字も青がおおいのでざっくり50円以下13個~陰線なら65%が寄り天井ってわかりますよね。ただ・・・一個にくい奴が見えてます!415円高値?ふぁ?って感じです・・・こんな日に売ってたら恐怖~ですよね~で、恐怖に狩られて天井ロスカットしたら相場反転して、するする下げてきて安値325円?おい~ふざけんなや~って100人中99人言いますねww

でも、ロスカット0.31%以上の高値で考えてたら・・・ロスカットしてそのあとたまたま見て400円ぐらい上がってたら・・・おっ?ラッキー50円だけロスカットしてもう一度売ってやる~もできます!仮に2回ロスカットでも400円幅より全然マシですよねw

話を戻すと・・・始値高値を50円いないと決めつけてINすれば狩られないときは利益無限大~でも、損は自分で決めて50円~とかなら安心ですよね♪


画像9

で、陽線はさっきの逆で・・・始値安値-0.3%平均・・・やはり50円以下目立ちます!60円70円もあるのでこういう時は俺なら90円と余裕を見ます!

で、利食い目標は始値高値の平均値0.89%前後を見て・・・ひっぱれそうなら残りを赤い数字の日・・・大引け決済を覚悟して少し玉残しとか・・・それも人それぞれ!


簡単にまとめると投資とは、

ポジる前に(フラットな目線のときに)損をしてよい金額を決めて!

シナリオ通りにでも臨機応変にやる!

悩んだときは後悔しないほうを確実に取る!特に利食いで悩む人多いけど、俺は悩んだらその瞬間に利食いします!もしくは逆指値入れてみない!それも狩られてもむかつかない金額!例えば含み益3万円なら25000円は取るとか~本日は利益十分だから15000円までとか、その辺も怒らないようにww

最後に凄い人のツイートとか見てぶれる人、自分の考えは曲げないほうが良いです!同じ意見のときにINしてどうなるか?例えば統計とってみてください!10回中何回その人と当たるか?相性ってあるので相性の良い人を見つけましょう♪


10/26 9:53

今日

今日ノート購入した人は考察で分かってると思いますが・・・一応今後の同じようなパターンの参考に♪(本当は相場見てるとポジりたいからw)

本日は買い66%勝率でした!しかも80%以上が寄り底値!

なら覚悟して寄り底値狙いの寄りからINで覚悟した金額(システムの%でみる)を差し出せば寄り底5円・・・一番下の黄色が今現在の四本値・・・

INして一瞬5円の含み損・・・からの安心の含み益~逆指値利食いを少しずつ引き上げるか?大引けまで同値でひっぱるか?という戦略が昨日のナイトからですよ~わかってたの・・・><

上のデータで始高の列見て、始終みてもそんなに下がってないので・・・似たパターンにかけて大引け決済か?今見ちゃって悩んだら今決済でありがたく利益をいただけば良いだけなのに・・・

画像11

ちなみに、正直に言うと・・・5万を9時半までにゲットしてるのに満たされないって・・・投資って難しいですよねw

これが自分とシステム予想通りなら1~3万ぐらいでも大満足なんですけど^^;

でわ~高確率にかけるように心がけてください!あっ俺だw


12/18

おはようございます^^

実は今日はゆうさんの誕生日です♪

追加の説明があるので書いときますw

ゆうさんが強いサインって、たまにいうときは大チャンスです!

なぜならシステム上、見送りは見送りが正解な日(いってこいとか、ボックスとか、動かない日)普通のサインは取りこぼさない程度(たまにボラ出ます)強いサインが大きく動きそうな日で負けても小さく負けるようにうまくできてます♪

やはり仕掛ける側も似たようなデーター使ってるんですかね?それに気が付いたゆうさんは天才?(。´・ω・)w

画像12

分かりやすいように陽線にしときますね~

ある強い買いサインのロジックが2007~186個ありました!(勝ちが104個負けが73個、同値が9個)

そのうち陽線の104個中1%以上動いたのが半分以上の60個・・・この時点で覚悟して1/2の確率で1%以上動く方にかけてもいいですよね?

でも、もし負けたら・・・って考えると?

画像13

ほとんどが小さくまけてますよね?

分かりやすく金額でみると100円以下の終値が42個と半分ぐらい160円以下でも52個でしたのでロスカットは120円ぐらい見とけば、期待値から考えると十分です!(システム上は長い目で見てるのでロスカット220円ですがこのサインの陽線結果なのに2回220円ロスカットでした~つまりロスカットしたから2回取りこぼしたという意味ですが・・・2回なのでw)

このサインの合計勝ちが80750円幅(ミニなら8075000円)

合計負けが-43300円幅(ミニなら-4330000円)

差し引きプラス37450円幅(ミニなら3745000円)

このサインの日にミニ5枚で勝負すれば~リターン期待値が高くて負けても小さいときが多いということです!

なので、ゆうさんが今日は強いサインです~って言った日は2回に1回はチャンスですね♪(統計なので長い目で見るとですw)


月曜日はどうですかね?始値で陽線陰線確率(サイン判定)が変わりそうなので~月曜日の気配でまたです~^^


ここから先は

0字

ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択 ④その他サプライス👍

※18000→24000に値上げしました(3月1日 ※24000→55000に値上げしました(3月7日 現在一日読み切り(3500円×…

その日の期待値とロスカのバランスをNOTEにまとめます。過去から導き出した実際のデータなのでまあまあ高値安値も捕らえてます🎵 まずは1カ月覚悟・・・15000円やってみてください!それすら覚悟できない人は毎日の覚悟もできないと思いますが・・・😜 いっしょに損小利大を目指しましょう♪ 偽物が多い中・・・ゆうさんはたっぶん本物ですw 過去の記事(ツイッターやNOTE)みてください👍

去年好評だったお得マガジンの問い合わせが、今年もチラホラあるので~頑張ってペンを・・・いや、キーボードを打ち込みますw 更新内容はいまま…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw