見出し画像

日経先物225 日経平均 ダウ 為替 ドル円 

おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~morning🎵
ナイトは上げだったんですね🤔
ということは・・・スイングのこれ・・・

押し目買いでいいのかな?
まあ~年末だから動ない気もするけど~デイトレで100円幅は動く前提で狙います!
だって統計がいいんですもんww

まあ~サービスで見しちゃいます?
その代わり(・∀・)イイネ!!ヨロシク!!


73.3%の統計でした🎵(データは少ないけど)
安値幅も78円と負けコンの90円より低いので寄りからでもいいかな?で、利食いは220円ぐらいのイメージです・・・動けばねw


11個のデータ見ると動きそうですが、ほとんど12月以外のデータなのであれかも?
さっき12月だけのデータで見たんですが、年末はほぼ100円以内の動きでしょぼい日多かったです🤣🤣🤣
なので、期待はあまりしないで~まったり大掃除しながら横目でチラッとw


陰線も12月以外でした~で、パフォーマンス悪いですw

いよいよ今年もあとわずか・・・皆さんはプラスで終われそうですか?😉

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw