見出し画像

11/30 ナイトセッション 負けコン 日経先先物 日経225 ダウ ドル円

おつk~~~~~~~~~~~~😊
ザラ場の予測値はビンゴでしたね🎵
取れた人おめでとうございます👍
ナイトも予測値見て、指値だけのお仕事ですw


ちなみに、こんな感じのデータでした🤔

さてスイング押し目買い終わった感じですね?


今日の終値で矢印が3本↑向きになったので、今日の安値33160円割らない限り~なんもできんww
まあ~デイトレでコツコツ取れば、ゆうさんみたいに小さく負けて大きく勝てますので😁


陽線か陰線かは秘密ですが~昼間陰線データ出したので陽線出しときますね!
ボラが少ない日多いです🤣

予測値は・・・

ここから先は

82字 / 3画像

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw