見出し画像

1/9 日経平均先物取引 日経225 1/2の世界なので負けコンだけ 簡単取引

おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~morning🎵
いよいよ2024年相場始まりますね~お祝儀相場になるか?
それとも?
スイングは3回連続押し目買い出てるので、結果正解でしたが・・・ゆうさんはやってませんww


32600台でデイトレロングしてましたが~薄利だったことを考えると・・・今年はスイングもやるか?🤔🤔🤔って思うぐらいのGUがうらやましいw

まあ~大事なのは今・・・今を生きてる結果が未来なので・・・未来のことより今の積み重ね大事です!ということで、デイトレでいきますw

デイトレサインは・・・本日はゆうさんからお年玉企画ですので無料で開放しますので(・∀・)イイネ!!ヨロシク😊😊😊


(。´・ω・)ん?デイトレは売りが有利だった・・・気分的にはアゲアゲなんですが~60%の確率は無視できない!

陰線結果見ると・・・
寄り天井100円以内?って見えますが、ここは100円超えてからツンツン天井つついてからの売りで様子見ですかね?

陽線結果も見てみましょう!

高値100円ちょい平均?やはり寄りは様子見で行きますw

別に無理して今日じゃなくてもいいじゃないか~の精神です!

ここから先は

27字
この記事のみ ¥ 300〜

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw