見出し画像

12/20 日経平均先物取引 日経225

おはよ~モーニング🎵

最近NOTEを無料開放したら~やたらフォロワーと(・∀・)イイネ!!が~増えたぞいw

そもそもNOTEで稼ごうと思ってないので😜(仲間集めと自分の労力に対する対価調べ)市場で稼げない人はNOTEで一生懸命ドヤって、いかにも稼いでますを演じてますが・・・

そもそも大事なのはその人が稼いでるかではなくて、読んだ人が稼げてるかが大事なので~シンプルで誰でも簡単に出来るのが必勝法であるわけです🎵


会社のですが負けない?必勝法見つけたのでちょこちょこ公開していきますね👍時間とそこそこの金があれば、まずプラスになると思いますw
また別記事で書きますね~✨

さて、本日のシステムは見送りなので、見送りだけのデータで解析してます。


陽線か陰線を選んだら高値か安値で待ちましょう🎵


寄り付き27150円バージョンです!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw