見出し画像

11/1 ナイトセッション 日経225 先物取引 負けコン 1/2の世界

おつかれした~ザラ場の予測値はいい線いってましたね🎵
ゆうさんは宣言通り海でしたw
で、スイングが2本同時に↑向きになるぐらい強い動きだったので、またトレンド変わって買い場くるかもしれない・・・

打診買いなのか?それとも戻り売りスタイルなのか?慌てずに見極めてくださいね~🤔

ナイトクラブはデータ少ないですが~じゃっかん陽線でした!

こういう時はナイトで寄り底でさらに上がるか?高値90円幅以内の寄り天井パターン多いので~その辺も見てみてください🎵

ゆうさんは指値だけしときます!

ここから先は

0字

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw