見出し画像

12/11 ナイトセッション 日経225 負けコン 1/2の世界

おつk~~~~~~~~~~~~🎵
最近~予測値当たりまくりですw
今日の勝ちは素直に嬉しいです😁
毎日当たればなおいいのですが~それは難しいので、負けだけをコントロールでコツコツいきます!


スイングは全部下向きなので強い下降トレンド中です!
ザラ場は絶好の戻り売りだったか?

ナイトで結果出るかな?🤔
それより・・・

ナイトの統計が57%だったんですが、偏りあまりないので月曜フィルターかけたら月曜の結果が陽線だらけでしたww

まあ~予測値の値幅で1/2なので気にしないでください🤣🤣🤣

本当の予測値はこの先にあります🎵


ここから先は

168字 / 3画像

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw