見出し画像

12/21 日経平均先物取引 1/2の世界 負けコン 

おはぽよ~🎵
ショートニギニギで良かったんですね~ゆうさん薄利でしたが良し!
戻り売りスタイルのスイングに見えてきましたが・・・ザラ場はまた違う風が吹くのかな?🤔

まあ~どっちでも1/2の世界なので負けコンだけですw
勝とうとする勝てないので、負けようとしてみたらこれまたそんなに負けないもんです・・・ここにヒントを得た負けコン!

本日はV字回復急騰?それとも戻り売りスタイル?いろんな思惑がありそうですが、ゆうさんは苦手なBOXだと決めつけて勝ちをニギニギで終了ですw

本日の予測値は・・・
55.2%の勝ち越しデータですが・・・
先ほども言ったようにボックス?と見てるので、上下200円以上動いてから考えます(逆張りスタイルで!)


一部ですがなにかのヒントにどうぞ♪


ここから先は

162字 / 1画像

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw