見出し画像

12/26 日経平均先物 日経225 ダウ 為替 ドル円

おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~morning🎵
ナイトは動き悪かったですね・・・過去の12月のクリスマス前後のナイト調べたら似たような動きでしたねww

スイングはじりじりと短期下向き2回目なので押し目なのか?一気に反転するのか?慌てずに見極めてください!

デイトレサインは、なっなんと~100%の結果でした😂😂😂

でも、データ3つしかなかったのであれですけど・・・
それでも100%なら当たってる方に乗る?が正解なはず・・・
やってみますか?軽めにw


ここから先は

135字 / 2画像

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw