先物市場 日経先物 個人投資家

画像1 先物市場って年間通して安定してボラがあり、手間のかかる銘柄選択も必要ありません<( ̄︶ ̄)↗ しかも、統計学が通用するのでシステム構築すれば個人でも利益を出しやすい投資市場です! 個別株は銘柄選択も大変、データー集めるのも大変、仕手化しやすく大口のやりたい放題です…ので、そんな市場より先物市場どうでしょうか?┌(・。・)┘♪ ツイッターで毎日毎日咲き出しヒントやスクショを出してるのは俺だけだと思いますので、1度〰覗いてみてください

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw