見出し画像

8/28 ナイトセッション 日経先物225 1/2の世界

お疲れ様でした~寄り底陽線ビンゴでしたね🎵
ゆうさんは欲張って狩られたやつがあったので薄利でしたっけど(ツイート済み)
さて、あにやら強い動きを見せた日経・・・本物?を確認する方法教えましょうか?😉

だいたい強い流れはナイトで受け継ぐので安値が110円以下、超強いなら60円以下が多いのでその辺を見とけばよろしいかと👍

ナイトの統計学は見送りなので予測値だけ出しときますね~

ゆうさんは、これから結婚式記念日で焼肉食べに家族で行ってきます🤣
救いはルイヴィトンが遠いので、今日行かなくて済むという事かな?財布とか2個も3個もいらないのに・・・あいつ~って感じですww


ここから先は

0字
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択 ④その他サプライス👍

日中と分けてナイトセッション用のお得マガジンです。 内容は日中と同じ統計学で予測値出し、負けコン決めて1/2の世界ですw

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw