見出し画像

とあるITコンサルタントのボディメイク日記~増量期~[2019/8/12~10/14]

8/12のコンテストが終わって、9週間が経ちました。

そして、6.8kg増えました🤣笑。

先週と比べると約1kg増えてます。

こちらが先週[2019/8/12~10/6]のボディメイク日記。

良い感じ〜〜😁。


さて、トップ画にも載せていますが、コンテスト後の9週間における、体の変化はこんな感じです。

画像1

うむうむ、良い感じ〜〜😁(2度目)。

先週から約1kg増えてますが、ぜい肉の感じはそんなに変わっていない様子。

水分という説もありますが、悪くない増量ができた1週間だと思います。

しかし、この1週間で1kgほど伸びたのはなんでなんだろ??

2週間〜3週間前は体重がいまいち増えなかったんですけどね。

人間の体を、つくづく不思議に思います。


続いて、コンテスト後の体重変化と摂取カロリーです。

画像2

10/11にコンテスト後の自己ベスト61.4kgを記録!!

61kg台なんて久しぶりです。

ここ1週間は、体重計で60kgを下回る数字は出なくなりました。

ダイエットをするまでは60kgを下回ることはないでしょう。

Good Bye 50kg台!!

この調子で、どんどん増やしていきます〜🐷🐷🐷


来年のコンテストに向けて、目標は65kgくらいかな🔥🔥🔥

筋肉をつけるための増量は仕方がありません🔥🔥


冬に向けて肥えていく白豚ちゃん🐷をエンターテイメント感覚でみてやってください笑。


今週のボディメイク日記はここまでです。

最後まで、読んでいただき本当にありがとうございます😆

毎日の増量経過はインスタに投稿しておりますので、興味のある方は、ぜひご覧ください!!


皆さまのスキとサポート、フォローが元気の源です。 次のコンテンツに活かすために使わせていただきます。 自分へのご褒美かなぁ。。。♪( ´▽`)