見出し画像

ダイエットに関連するコトを発信します。

初めまして!
ゆうと申します!

夏までに、身体を絞り切るという意気込みの下、
3月からコツコツとダイエットを続けてまして、
あと1ヶ月半というところまで来ました。

3月〜6月で、61kg→55kgといった変化です。

ちなみに、6月の1ヶ月の体型変化の写真がこちら。

3月のスタート時点の写真があれば良かったのですが、
あいにく撮っておらず。。。

劇的before-afterが出来ないのが悔やまれます笑。


さて、軽い自己紹介はこれくらいにしまして、、、

今後、noteでダイエット情報を発信していきたいと思います!😁

だいたい週2くらいの投稿になるかと思います。

お届けする内容は、

● ダイエットのやり方、考え方
● 減量中の食事
● 筋トレ

などなど、
ダイエットに成功したい!、キレイな体型になりたい!
という方に、ぴったりのコンテンツです!

もちろん、男性女性を問いません!
どなたにも、有益な情報をお届けします。

この投稿から、すぐに
1本目のダイエット投稿をしますので、
よろしくお願いします🙏 & お楽しみに!⭐️

◆Instagram
ダイエットプロセス投稿中!!
https://www.instagram.com/yu19921015/

◆Twitter
https://twitter.com/yu19921015

皆さまのスキとサポート、フォローが元気の源です。 次のコンテンツに活かすために使わせていただきます。 自分へのご褒美かなぁ。。。♪( ´▽`)