僕の心に火を付けてくれる、ワンオクの”あの曲”


こんにちは!

すぐ感情論に持っていきがちの営業マンの山下です。

世間は祝日ですね!!!

僕は銀座ルノアールにて、今記事を書いています。

そして今回は僕が一番好きなアーティスト!!!

そう、ワンオクの曲をご紹介します!笑

この曲を聞くと、僕の心に火が付きます。体調が悪い時以外は。笑


その曲とは、、、キミシダイ列車!!!


という曲です!


なんで好きかというと、僕自身常に心の火が付いているわけではないので、その心の火を着火させる時と、消えかけている時にこの曲を聞くと完全に心の火が付きます!アップテンポの曲なので、テンションが上がることは間違いないですが、僕はサビの部分にある、この歌詞がとても響くし大好きです!


”過去の自分が今、僕の土台となる”


まじで自分単純だなと思います。笑

ですが一気にスイッチが入る感じがあります!

やる気スイッチに近いイメージです。笑

そして自分に重ね合わせることができて燃えます!


皆さんもそういう曲ありますよね?

例えば、スポーツであれば試合前の移動時間で
聞く曲とか、曲とか、、曲とか、、笑

すみません。他の例えが思い付きませんでした。笑

でも自分が興奮する、もしくは震え上がる曲があることって最高だし、
嬉しいですよね!!!

さて、皆さんはやる気スイッチが入る曲、もしくは興奮や震え上がるような曲はありますか?

ちなみにこれだけワンオクの曲ついて語っといて、
実はライブは一回も行ったことありません。

申し訳ございません。笑

それではこの後、友人との集まりなので、キミシダイ列車を聴いて、心に火を付けて行ってきます!!!

キミシダイ列車、最高!!!

毎日がnice day✨

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?