見出し画像

微妙な副反応とUPLOADとUPDATEと。

今日は水曜日。昨日、ブースター接種したため、今日は大事をとって仕事は休みだ。

妻は副反応で発熱して1日動けなかったが、私は発熱は無かった。(これから発熱したりして)

その代わり、気分がとても悪く、注射を打たれた腕がずっと締め付けられるような痛みがあって、微妙に辛い状態だ。

午前中は、エクストリームフットボールという本を読んで過ごした。翼を授けるでお馴染みのレッドブルがオーストリアやドイツのサッカークラブを買収してサッカー界に進出したのだが、その経緯が書かれている本だ。

午後も相変わらず気分良くなかったが、少しマシになったので、気分転換にローソンに散歩に行ってシュークリームを買って、Amazon Primeで見られるUPLOADのSeason2を見た。最新のテクノロジーで作られた仮想の死後の世界での経済格差が面白おかしく描かれたSeason1がとても面白くて続編を楽しみにしていたが、いつの間にかSeason2が見られるようになっていた。まずは2話分見た。一気に見たい気もしたが、何となくもったいないので少しづつ見ていこうと思う。

その他、昨日iOSとmacOSの最新版のリリースがあったのでアップデートするなどして過ごした。特にiPhoneはアップデートする事で、マスクをした顔でFace ID認証が通るようになるとの事で楽しみなアップデートだ。

美味しいビールを飲むと笑顔になるよ。