見出し画像

記念日とは

noteに書くことが思い付かない。
ふと、Twitterの🔔アイコンを押してみたら、記念日の通知がきてました。

午前中にも🔔アイコン押したはずで、その時はなかったから
多分登録時刻まで正確に、記録されているんでしょうね。

13年か…
年数の割にツイート数は少ない。
(もちろんフォローも少ない)
最初の10年は放置していましたからね。

そう言えば、今日はもうひとつ、Twitter絡みのツイートをしてました。
フォローしている方がやっていたので、引用リツイートでやってみた。この記事に貼るために引用を外して再度やってみました。
そんなに悪いことしてないはずなんだけど、かなりの数の被ブロック。
自分の胸に手を当て、反省しましょう、ね!

先日、とある理由でリスペクトしている方がフォローバックして下さいました。
それ以降、ちょっとアレなツイートは自粛しています。(しているつもりです。)
アレ、というのはひと言では言えない。多岐に渡るダメなヤツのことで。呪詛みたいな。

それを止めたらまた休眠アカウントになってしまうかな。


今日は「鬼滅の刃 無限列車編」地上波で放送してました。
CSで録画したのを保存してあるので、最後に流れる続きのアニメ化情報だけ見るつもりでチャンネルを合わせて
それでもやっぱり最後のところは見入ってしまいますね。
「俺は太陽から逃げてるんだ、バーカ、バーカ!」あのセリフ、いつも笑ってしまう。

続きは、来年の春アニメなんですね。
その前に2月に映画見に行かなきゃ。遊郭編の最後のところ、映画館で見られるのはいいな。
ド派手なあの人。好きなんです。


あ、これだ。
好きだけ連ねていけば良いのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?