見出し画像

2つのシャインを攻略⁉️

今回は、ヨッシー❔とメリーゴーランドの秘密を攻略して行きます

まずは、ヨッシー❔から

画像1

ヨッシーの卵が複数あります。🤔うーんでも何だか卵のサイズが大きいような?

ためしに近づいてみても卵が割れない

なので、水をかけて見ることに

画像2

水をかけると、卵が動き始める( ゜o゜)

明らかにヨッシーじゃない‼️

ヨッシーのふりをした敵だったようです(^_^;)

画像3

逃げていると、ジャンプしてきて攻撃が出来そうな所出現したのでヒップドロップをすると倒せたようです😁

画像4

合計5体倒すと、ひまわり🌻が復活してシャイン出現🙌

ここから先は

210字 / 4画像

¥ 500

プロフィールに書いている 将来やりたいことを実現する為に サポートお願いします