スクリーンショット_2019-08-01_17

オススメ無料LUT「SAGAMI」

最近オススメの無料LUTのSAGAMIを使ってみました。感想やLUTを使った動画をこちらで公開しました。

日本人映像クリエイターのAUXOUTさんが作っている無料LUTなんですが、
とにかく使いやすくて初心者には本当にオススメです。
「SAGAMI」はもちろん無料でダウンロードできるという点でもオススメなんですが、何よりもその質の良さが違います。
僕個人の感想ですが、これからの夏にはぴったりのLUTではないかと思います。
シャドウの鮮やかなブルーと差し色のように光るオレンジやイエローが印象的でした。

関連記事↓


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?